プロフィール

ぼやっち

Author:ぼやっち
お山は好きだけど、へっぽこです。
のんびり時々がんばりで、
楽しくお山に行ってます。

最新記事

FC2ブログランキング

気に入ったら押してください

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

諏訪っこの鳥たち
山登りや、お花や、諏訪の情報など

パンダ色
パンダが今晩上野に来るようですね、
長旅お疲れ様です。

今は亡き、上野動物園のパンダ、リンリンの写真を探したのですが、
ごちゃ混ぜの中に、行方不明。
ということで、
同じパンダの色合いと言うことで・・・
DSC_0109aaa_convert_20110221200003.jpg
千葉県の鴨川シーワールドのシャチ君に歓迎していただきます。
黒白の動物って、シンプルで美しいですねぇ。

〝祝・パンダ来日〟
巨大な体で宙に浮き上がって、
DSC_0524aaa_convert_20110221200034.jpg
豪快に、ザッブ~~~ン!!!
DSC_0525aaa_convert_20110221200104.jpg

鴨川シーワールドは、いいですよーーーー!
私にとって、パラダイスのような場所でした。
鴨川シーワールドの近所に住みたかった。


上野動物園にパンダ、
いろいろ思うところはありますが・・・・、
パンダが幸せであって欲しいです。

最後にイルカ君にも歓迎のジャンプをしてもらいます。
DSC_0096aaa_convert_20110221195934.jpg
鴨川シーワールドにも来てねーーー!





テーマ:散策・自然観察 - ジャンル:趣味・実用



