プロフィール

ぼやっち

Author:ぼやっち
お山は好きだけど、へっぽこです。
のんびり時々がんばりで、
楽しくお山に行ってます。

最新記事

FC2ブログランキング

気に入ったら押してください

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

諏訪っこの鳥たち
山登りや、お花や、諏訪の情報など

ネコさん
うちの子は〝ミク〟といいました、男の子ですが。。。
ご近所で猫さんと暮らしている方に、性別を見ていただき『女の子じゃないかしら』と言われて、
ミクとつけたあとに、病院で男の子と判明、
でもその時は、この子はもう〝ミク〟でした^^

RIMG0010aaa_convert_20111215095935.jpg
ネコさんのブログにお邪魔させていただいて、
新しいおうちが決まったネコさんのお話や、
お別れしてしまったネコさんのお話を読ませていただくたびに、
ミクのことを思い出します。

幸せであって欲しいです。

最近、ちょ~~~~~っと、負の気持ちに負けています。。。
元気出すぞ~~~~~!!!

今回、コメントを閉じさせてもらいますね^^
みなさん、よいゴールデンウィークをお過ごしください!











テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用



